So-net無料ブログ作成

マッチングフォーラム

CA3I0619.jpgチェリービーの発表にAPUに来てます。天気良くなったわ!

湯布院中学校職場体験最終日!

CA3I0560.jpg湯布院中学校職場体験にきた生徒たち本当に頑張りました。今年の生徒たちは暑い中本当に頑張りました。兄ちゃんは感動した。ご褒美に男子会BBQしました。

追記 BBQしながら生徒たちと腹わって語りました。無限の可能性を秘めた子どもたち!子どもたちのために先輩として「何かしてあげたい」って思った3日目でした。湯布院中学校の先生方素晴らしい機会を与えてくれて本当にありがとうございました。

湯布院中学校職場体験最終日!

CA3I0559.jpg間もなく完成の湯布院中学校新校舎の花壇に植えるベゴニアの苗をポットに植えてます。花咲か兄ちゃんの後継者になるかな!?

湯布院中学校職場体験3日目

CA3I0558.jpg職場体験最終日です。今日も暑い!たくさん汗をかいてもらいます。

追記 またまた肥料やりです。

湯布院中学校職場体験

CA3I0557.jpgチェリービー6000鉢移動しました。
今年の三年生は体育会系だから暑い温室の中でもバリバリです。

湯布院中学校職場体験2日目!

CA3I0555.jpgおはようございます。の元気な声で職場体験2日目が始まりました。今日は、「チェリービー」の移動をしてます。良い汗かいてます(^O^)

湯布院中学校職場体験!

CA3I0554.jpg本日の作業終了!元気な生徒たちもちょっと…お疲れさまでした。

追記 子どもたちのコメント
松岡くん 疲れた!佐藤くん 疲れた!日野くん 疲れた!大谷くん 疲れてないっす!本当かいな(^O^)

湯布院中学校職場体験!

CA3I0553.jpg来年出荷する「チェッカーベリー」のポット植えをしております。赤い実が付く時には、高校生になってるんだろうな

湯布院中学校職場体験!

CA3I0552.jpg午後からは土入れです。温室内の温度も上がってきましたよ(^O^)

湯布院中学校職場体験!

CA3I0551.jpgお昼休みです。お母さんの手作りお弁当をみんなで食べてます。午後も頑張れ

追記 お母さん方朝からお弁当作りお疲れさまでした。子どもたち笑顔で食べてましたよ!明日も頑張って!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。