So-net無料ブログ作成
検索選択
ちょっとした花誌(はなし) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

寒い寒い寒い! [ちょっとした花誌(はなし)]

CA3I0341.jpg湯布院は連日氷点下の朝を迎えてます。何でこんなに寒いのかな(-.-;)地球温暖化って夏だけなの?
寒い寒い寒いって言いながら冷えたビールを飲んでる兄ちゃんです。

追記 新年早々我が家に事件が起きました。どんな事件かはまたお伝えします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

初飲み [ちょっとした花誌(はなし)]

CA3I0345.jpg行きつけの居酒屋『浩二』に念頭の挨拶にきました。
鮎の甘露煮最高です。
明日から仕事初めです。今年もよろしく!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今夜も寒いけど… [ちょっとした花誌(はなし)]

CA3I0025.jpg湯布院はめちゃくちゃ寒いです。寒いんだけどビール美味しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

A HAPPY NEW YEAR! [ちょっとした花誌(はなし)]

CA3I0340.jpgあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
昨夜の『天祖神社』はたくさんの初詣のお客さんでした。岳本会恒例の『甘酒』も好評でした。

元旦の今日は、『りゅうちゃん』にいただいた。牡蠣を炭火焼きで美味しくいただきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

よいお年をお迎え下さい [ちょっとした花誌(はなし)]

CA3I0337.jpgドラム缶ストーブを作ってみました。試運転はバッチリです。今夜『天祖神社』で本運転です。

追記 皆様今年一年大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

何が出来るかな! [ちょっとした花誌(はなし)]

CA3I0333.jpg毎年恒例の『天祖神社』の年越しに使う何かを制作中です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

爆睡なう [ちょっとした花誌(はなし)]

CA3I0024.jpgお疲れモードの会計さんです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今夜も [ちょっとした花誌(はなし)]

CA3I0332.jpg今夜も温湯区消防『年末特別夜警』です!朝まで頑張ります!

追記 火の用心をお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今年を振り返って① [ちょっとした花誌(はなし)]

CA3I01960001.jpg今年もあとわずかですね!
今年もいろいろあったな…

追記 7月の梅雨前線豪雨で土石流が発生温室が被害に合いました。毎日土砂を片付けたな…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いいお湯いただきました。 [ちょっとした花誌(はなし)]

CA3I0324.jpgゆふいんチャレンジクラブのクリスマス会で子どもたちが『蛍の湯』の家族風呂招待券をゲットしてきました。わが家の温泉もいいけどたまにはほかの温泉もいいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | 次の10件 ちょっとした花誌(はなし) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。