So-net無料ブログ作成

無事に発見! [地域ネタ]

CA3I0380.jpg湯布院での捜索出動は捜索者無事発見出来ました。発見までに64時間!誰もがあきらめかけていた時に『無事発見』との一報が!建物の中に居たといっても、人間って凄い!タイムリミット72時間って本当やったんや!って団員と話しました。本当にホッとしました。

追記 おばあちゃん本当に頑張ったね!団員のみんな本当にお疲れさまでした。3日間、共に捜索した消防士さん、警察官さん、由布市役所の皆さん、そして湯布院振興局の皆さんお疲れさまでした。
現場総括のS課長大変お疲れさまでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。